トリプルはきついよ

http://www.effet-elegance.com/%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%9F%E5%AF%BE%E7%AD%96.html
私は今トリプルの物事をうまく同時に進行出来なくて悩んでいます。トリプルと言うのは①仕事②資格の勉強③副業です。優先順位はやはり仕事をメインに次は資格の勉強、三番目に副業としたいのですが、メインの仕事が自然相手なこともあり何時に終わるかその日にならないと予想が付かないので計画は基本的にはたてれません!思いがけず残業になると頭が働かないので資格の勉強をするのに机に向かっても半分も頭に入りません。最近始めた副業もなかなか楽しくて勉強の合間にやろうと当初は思っていてもいざ休憩中になると手がスマホに向かい気づいたら記事を書き始めていてさらに次々と違う記事を書きたくなって夢中で書いているうちに気づいたら一時間過ぎてしまってることも…どちらにせよやはり意志が弱い事が原因なのでうまくトリプルを進めれるように考えたいなぁと思います。副業はあくまで三番目にしたいのですが最近二番目に君臨しつつあるので困っています!そうして今も机に向かいながらこの記事を書いてました(笑)

ホットヨガ初体験

仕事でストレス限界だったので、ついにホットヨガに行ってきました。前からずっと興味があったんだよね。
ちなみに某大手ヨガスタジオの体験レッスンに参加しました。
クリアネイルショットと爪水虫の関係
やばいくらい汗が出るって聞いてたけど、本当にめっちゃ汗が出る!
スタジオからは1リットルのペットボトルを必ず持ち込むように言われてたんだけど、納得です。水が無いと倒れると思う。
疲れたけど、何というか心地良い疲労感。気持ちよかったー。
スタジオの中はあったかいし、これで冷え性も改善してくれたらいいのになって思った。
来週は常温ヨガの体験レッスンにも行くつもりなので、どっちか気に入った方に入会しようと思う。
やっぱ仕事だけの毎日だと参っちゃうし、プライベートも充実させないとね。