ウォーカーが岩沢

休日の今日はちょこっと遠出して購入!
相変わらず外人顧客が多くて賑わっていたけど。

お目当てはH&Mとか、Forever21とか安いお店ら。
今どきこの手の店頭のおかげで、衣料金が安くおさえられるように。
ぐっすり流行りもおさえられるし、安いし!
ミニセグウェイ
なので、今どき皆目買物するお店が変わった。
もちろん好きな商標のお店も出向くけど。
そこは確かめるだけにして、愛する集まりの衣料はとっくり瞳に焼き付けて。(笑)
似たような物を探して安く買う!

それを身の回りに「その衣料甘いね?」なんて褒められた時折。
想いスッゴク有難い賜物。

安っぽいけど、安く見えないように頑張ってコーデ。

真実、衣服が大好きです?。

自分がおしゃれするのも歓迎だけど。
表通りで見掛けるおしゃれ君や、店頭の店員さんを探るのも宝物!
幸せな気持ちになるのね。

近年、今度貰う物は目途擦り込みてるんだけど。
とうに最初軒見てからじゃないと。
高く買ってしまったら損した気分になるしね。

そのためにも、必要頑張らないと!